おはようございますニコニコ

昨日からまた一段と寒くなりましたねガーンアセアセ

少し暖かくなったかと思いきや
冬に逆戻り………ショボーンガーン

体調管理だけは気を付けたいですグラサン

・・・

さてさて、
アレクさんへのバレンタインシリーズの
最後は自由が丘にあるFeveさんの
ナッツ系お菓子です照れキラキラ

カシュー×フランボワーズお願いハート
先日自由が丘に食器を見に行った際、
道すがらたまたま見つけて立ち寄ったら
魅力的な豆菓子がたくさん並んでいましたラブ

最初だったのでバレンタイン関係なく
人気ナンバー1の種類を購入ですウインク星

ギフト用はこのようにリボンを
付けてくれましたラブハートハート
他にもバースデーやお礼の帯など、
チョコっとギフトにもってこいな包装が
用意されていて素晴らしかったです♪♪

中をあけるとこのようになっています!!
カシューナッツとフランボワーズ、
なんだかピンクのハートみたいですねルンルン

見えづらいですが右下の方に
ドライパイナップルも入っていましたチュー星

上部はチャックになっているので、
何回かにわけて大事に食べました照れルンルン

いまのところ店舗は都内+ラゾーナ川崎
にしかないようですねショボーンキラキラ

1つ380円でした♪

かの有名な辻口さんのお店のようなので、
他の種類も絶対絶対美味しいと思いますハート

甘いのからしょっぱい系まで
たくさんの種類が用意されていたので、
今度他の味も食べてみたいです照れキラキラ

ということで、ここまで4連続で
ご紹介したお菓子たちと、
ポール・スミスの下着を合わせて
今年のバレンタインとしました♪♪
Photo by アレク(笑)

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ