おはようございますニコニコ

昨日はお天気でしたが寒かったですねアセアセ

そしてとってもとっても
楽しみにしていた宅急便が届いたので、
また近日中にご紹介したいと思います♪

・・・

さてさて、
今日はクリスマスに会社でもらった
お菓子セットをご紹介しますハートハート
(時差がすごいww)

毎年クリスマスに2000円相当のお菓子を
もらえるという素晴らしい福利厚生照れラブラブ

代表で誰かが数種類買ってきて、
女子から好きなものを選べる方式ですキラキラ

私は堂島ロールで有名な
モンシェールの焼き菓子セットにしました♪
箱がオレンジですごく可愛い!!

中身はこんなかんじです★

バラの形をした可愛らしいフィナンシェ♪
フランボワーズ、チョコレート、
バター、抹茶の4種類お願いラブラブラブラブ

しっとりしててすごく美味しかったです♪

そして堂島琥珀♪
こちらはマドレーヌですが、
これまたほどよく甘くて美味!!

パサパサではないけどしっとりまでは
いかない絶妙な感じでしたラブハート

そしてクッキーにフロランタン、
堂島プティロールプレーン♪
うん、どれ食べてもはずれなし!!!!

個人的にはクッキーが予想の遥か上をいく
美味しさで感激でした照れ星星

各カロリーはこんなかんじですウインク流れ星

いつも年末家族や地元メンバーと
集まるときは差し入れに持参するのですが、
今年はアレクさんにしか会わなかったので
2人で美味しく頂きましたウインクキラキラ
(ほとんど私が食べた(笑))

経営者さん!!
従業員はこういうプレゼントひとつによって、
感謝の気持ちが生まれて
嫌なことあっても頑張れちゃうのですよ!!

←食べ物につられる単純な従業員、私だけ?w
毎年のささやかな楽しみなのでしたチューラブラブ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ