おはようございますニコニコ

昨日は月初だったので
仕事バタバタでしたが、
今週頑張ったら3連休からの
1.5日出社で4連休!!キラキラキラキラ

と思うとなんでも頑張れます笑

今朝はいつもより電車すいてるな~キョロキョロ

さすがにみんな在宅になりはじめた?( ゚д゚)


さてさて、
以前食べた焼肉処バッテンさん

ランチメニューどれもこれも美味しそうで
迷ったあげく、
牛肉のスタミナ定食(900円)
をチョイスしました!


ナムルやサラダ、スープに温泉卵も
付いてボリューミー★★


牛肉は少しすじっぽかったけど
このごはんが進む味付けがたまりません!!

ぁぁあこれ書いてたらとてつもなく
肉が食べたくなってきましたガーンガーン

沢山食べて免疫力付けないと←
※最近の決め台詞汗