おはようございます
梅雨入りしましたね〜あじさい 今日のお天気はくもり

さて ログキャビンde遊ぼう会
2枚目のタペストリーが無事完成です〜音符
ピンクパンサー!? 
いやいや ただのピンクの招き猫ちゃん
大きさは1m 角 キルティングは落しで!
生地はほとんどスクラップで作りましたチョキ
お目め 少しこわいかしら〜爆笑
お顔の表情 とても難しいですねショボーン
まぁ とりあえず無事完成ということで💮ウインク

実はログキャビンde遊ぼう会の作品展が
7月下旬に北海道旭川市
ブロ友eruさんのアトリエで
開催されることになりました〜キラキラ
私も未熟ではありますが2点
参加させて頂くことにしました ウインク
お世話して戴くパッチワークmamaさん
そしてeruさん他 参加されるブロ友の皆様
どうぞよろしくお願いします〜ラブラブ

そして もう1つの作品は
2016年秋に完成したお花のログキャビン
私は 訪問介護の仕事もあり
旭川まで お邪魔できませんが
作品だけ参加させてくださいね〜音符

最後は やはり 今朝のマイミニガーデン
クレオプシスが次々に開花
確か 数年前 比叡山に行った時に
買ったクレオプシス 
薄い黄色に中央に少しエンジ色
この時期 毎年 ちゃんと咲いてくれます照れ
ペチュニア花衣は半額セールで買った苗

キャッチフレーズは
心を奪われた美しさ 黒真珠ラブ
やっと きれいに咲きだしました音符

今日はお仕事 お休み
地元のキルト作品展に
キルト仲間たちとお出かけします音符

では 今日も一日
皆様 平穏無事にお過ごしくださいねラブラブ

ご訪問ありがとうございました