KIN181 赤い龍✖️白い犬 音12 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

生命の力・生命を育む・母性エネルギー

公平な光を届けられたかな?

今日は赤い龍!

生命の力ラブ

この世に誕生したこの(肉体)。

今この瞬間幸せを感じてますか?

命の大切さを感じられてますか?

人生の中で、

本当に苦しくて、

時々生きる事が辛くなるほど、

辛い出来事が起こる時もありますショボーン

今は受け入れるが難しくても、

それが自分自身とって、

必要な出来事だから起こるのです!

その出来事で、

この世に誕生した

意味役割

それを思い出すのが人生ですキラキラ

毎日を当たり前のように過ごしてますが、

実は当たり前ではなく、

自分の幸せと感じるよう、

役割を思い出して欲しいのです!!

この肉体が消えるとき、

それが何歳でも、

後悔のない幸せな人生だったと、

思いたいですよね?

この一度きりの(肉体)を、

ただただ過ごすのは、

もったいないですね音符

1分1秒幸せを感じられるよう、

自分らしく、

心地よく過ごしたいものですハート

命ある今感謝をしながら、

自己を創造していきましょうキラキラ



音12

分かち合う関係を築き、

共有しながら問題解決しましょうラブ


KIN181184

【水山蹇のエネルギー】

進もうとしても行き悩むとき。

困難な時こそ何に気づくか。

徳積みを意識して知識を蓄え、

時期を待ちましょう。


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄