KIN 178 白い鏡✖️白い犬 音9 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

永遠性のある秩序・調整・美・映し出す

心と心で話し合えたかな?
今日は白い鏡!
しっかりと自分を見つめる日ラブ
どのように映ってるかな?
自分らしく、
大きな鏡で
綺麗にピカピカ、
美しく映ってますか?
そもそもちゃんと自分映ってますか?
白い紋章のなかでも白い鏡は、
自分自身の内面をしっかり磨く時なのですキラキラ
いままで常識と思ってた事、
自分の枠で固めてきた思考や行動
もう一回見つめ直します!
どれだけ心の断捨離ができるかが、
とっても大事ですラブラブ
自分の考えが正しいと思わず、
それぞれの考え方、捉え方がある事、
いまいちど考え直していこうルンルン
目の前に居る人、
目の前で起こっている事、
全て自分の鏡あわせ!!
何を感じますか?
違和感を感じたならば、
自分自身が変わりましょうね、
というお知らせ、サインなのですキラキラ
学ばせていただいたことに、
しっかり感謝をしながら、
心の成長へ繋げましょうハート
永遠性のある美しくさ意識して、
内面磨きへレッツゴー星
方針決まったら、
断ち切るエネルギーの白い鏡を生かすよ音符
神様はちゃんと見てますハート


音9

ワクワク!ドキドキ!
そこに意識を向けて、
全てを拡大するよー照れ


KIN177180

【山火賁のエネルギー】

内面を充実させると良い時。

内面をよく見つめて整えることが大切です。

思いつきでの発言には注意し、

よく考えてから発しましょう。


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄