KIN 175 青い鷲✖️白い犬 音6 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

見通す力・ビジョン・クールな知性

ベスト尽くせたかな?

本日は青い鷲。

心眼力や先見性が冴える日!!

なので今日は、

この先のビジョンを立てましょう星

ただし、

あんまり先ばっか見すぎて、

バタバタ焦って、

ネガティブになるのは要注意!

一旦今に戻るという方法も忘れずに!

何よりも、

今という一瞬がとっても大切ですラブラブ

一旦大空飛ぶのを休めばいいだけのことキラキラ

いつか、

点と点が線になれば🆗

今すぐ答えなんてでなくても、

全く問題ございませんラブ

休んで飛んで、

飛んで休んで、

自分のペースで、

大空を羽ばたこうウインク

自分の最適化のために、

バージョンアップ

していきましょうかーグリーンハート



音6

他人への思いやりと、

尊重が人生を加速します照れ


KIN173176

【風山漸のエネルギー】

緩やかに発展していくとき。

自分の進むべき道を守り、

小さいことをコツコツとこなし、

着実に歩み通す事が大切です。


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄