KIN83 青い夜✖️青い嵐 音5 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

豊かさを夢見る・囲い込み・夜

心配り意識できたかな?

今日は青い夜!

こないだお友達から、

「将来の夢って何?」

って聞かれて、

あ、夢ってやっぱり何歳になっても、

あるべき事だなーと思ったのよラブラブ

こんな会話ができるって素敵だなーとハート

だから、何歳になっても、

夢には限界がないんですよ!

子どものころは、

無邪気に、

「花屋さんになりたい」

「ケーキ屋さんになりたい」

とかって言えてたよね。

夢を見るって、

心の豊かにつながると思うのですラブ

今日はそんなエネルギー音符

やりたいことのために一生懸命になれば、

それだけ無我夢中になり、

没我無我の領域にいけます!!

夢も大きい小さいではな!!

夢を持って、

心が豊かになれば、

争いなんて起こらないのですよね照れ

どれだけ心が満ち足りているか星

生きとして生けるもの皆が、

心が豊かになるように、

夢を応援し、

語り合っていきましょうラブラブ

夢を現実にするエネルギーが高い日です!

囲い込みはやめて、

想像力&創造力も豊かにねラブ

音5 

中心軸を定めたら、

どんどん加速してくよー音譜

➕青い夜

自分が、

自分らしくいるための、

大きな夢を持ってねハート


KIN8184

【沢水困のエネルギー】

困難時に何に気づくか。

本当の自分を見つけ出し、

立ち向かい切り開いていきましょう。

人間的に成長し、飛躍の時です。


『講座リクエスト募集中』講座を受けたいけど、日程が合わない!!!というあなたへ〜リクエストを募集いたします希望の講座と日程のリクエストをご連絡をください😊【講座内容】・マヤ暦初級講…リンクameblo.jp

#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄