KIN81 赤い龍✖️青い嵐 音3 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

生命の力・生命を育む・母性エネルギー

愛の循環出来たかな?

今日は赤い龍!

生命の力ですピンクハート

この世に誕生したこの命。

大切に育んでいますか?

生きる幸せを感じてますか?

毎日を当たり前のように過ごしてますが、

実は当たり前ではなく、

生かせていただいているものです!!

この肉体は、

一瞬にして消え去ることもありますから...

この一度きりの(肉体)を、

ただただ過ごすのは、

もったいないですね音符

1分1秒幸せを感じられるよう、

自分らしく、

心地よく過ごしたいものですハート

命ある今に感謝をしましょうねキラキラ

母性エネルギーも活かしますラブ

親が子を愛おしく可愛がるような、

慈愛を意識して、

互いの存在を認め合い、

愛と命を育みましょう音符

自己創造していきますよウインク

音3

色々と経験を増やしますよ〜おねがい

未知体験が大きなテーマビックリマーク

➕赤い龍

人と人の魂をつなげるために役立てようラブ


今日から易エネルギーが変わります。

KIN8184

【沢水困のエネルギー】

困難時に何に気づくか。

本当の自分を見つけ出し、

立ち向かい切り開いていきましょう。

人間的に成長し、飛躍の時です。


講座のご案内

Face to up②

11月23日(祝日)10:00〜14:30

12000yen(ランチ付き)

※zoomは11000yen(初回は12100yen)

②からの参加も可能です✨

『Face up to 講座』【Face up to 講座】これからを心地良く生きるための“自分との向き合い方”の急遽なメソッドが生まれました!●マヤダイヤリーを持っているけどうまくいかせ…リンクameblo.jp

希望の講座がある場合、

日程が合わない場合、

希望の講座と日程のリクエスト連絡をください😊

【講座内容】

・マヤ暦初級講座(全4回)

・Face to up講座(全2回)

・マヤミラクル子育て講座

・マヤミラクルダイヤリー講座

・スキルアップ勉強会〜復習編〜


【空き日】

12月

7日・14日・21日・22日・26日・28日・30日

1月

10日・11日・18日・25日


日程調整いたします✨

セッションご希望の方もご連絡お待ちしてます😊

zoomや地方出張も🆗

ご参加&ご連絡お待ちしております🤗🤗


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄