KIN59 青い嵐✖️赤い空歩く人 音7 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

変容エネルギー・火の力・かまどの神

しっかり心磨けましたか?

今日は青い嵐です!!

変容エネルギーが働きますウインク

成長のためには、

変革ラブ変革ラブ

みんな魂揺さぶられるような出来事があって、

それに気づき変化し、

成長するんだと思いますウインク

その成長が楽しみに変わると、

もう人生こっちのもんよ爆笑

もちろん、

凹みながらもねチューチュー

ゆっくりでもいいから、

軌道修正しながら、

エネルギー循環をし続けて、

変化を恐れずにすすんでいきましょうラブラブ

自然のエネルギーを味方に、

アーシングや温泉などもおすすめ音符

大地のエネルギーをしっかり感じ取って、

チャージしていきましょねーグッグッ


音7

たくさんの情報が入って迷いやすい日。

自分に必要な情報をしっかりキャッチするため、

量より質に意識を向けましょうウインク

➕青い嵐

情報キャッチしたら、

軌道修正しながら、

エネルギッシュに動きましょうねラブラブ


KIN5760

【山風蠱のエネルギー】

風通しを良く、不安を捨てる時。

過去にこだわることなく、

気持ちを新たに切り替えよう。


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄