KIN49 赤い月✖️黄色い太陽 音10 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

新しい流れ・浄化・水の力

目に見えないモノに意識向けたかな?

今日は赤い月お月様

人間は月のリズムが大事で、

月のリズムには水の影響も大きく、

特に女性は生理があるから、

より深く関わってます!!

昔は生理を、

月水とか、

月のまわりとか、

月が来る、

と言われてたようですねルンルン

今も月経と言うもように、

月と水のリズムが、

体のリズムになってるという事です!

満月に出産が多かったり、

新月に旅立つことが多かったり、

なんても聞きますねキラキラ

そーやって、

日々自然のリズムにのって、

新しい流れがやってきますキラキラ

その流れにのって、

凝り固まった考えや、

当たり前と思っていたもの、

全て浄化させて、

新しい自分を蘇らせますよ!

そして、

自分の使命役割はなんだったかな?

もう一度思い出してみようグッ

流れを止めずに、

しがらみ、

執着を、

水に流して、

滞りなく循環しよーーブルーハーツ

音10

計画してたものが実現しやすい日。

➕赤い月

まわりの人たちの才能も開花ラブ

あなたの使命は何かな?


今日から易エネルギーが変わります。

KIN4952

【水風井のエネルギー】

時間をかけて、

変わらず掘り下げて繰り返し、

いい結果を待つとき。

潜在意識の信念を大切に。


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄