KIN35 青い鷲✖️青い手 音9 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

見通す力・ビジョン・クールな知性

愛の魔法かけられたかな?

今日は青い鷲。

とても冷静な判断ができる日!

そして、

先を見通す力も働く日!

どんな自分を目指すのか、

どんな方向性ですすむのか、

この先のビジョンを立てる時キラキラ

ただし、

未来ばかりみて、

今を生きないのはもったいないアセアセ

二度と戻らない、

この一瞬一瞬を大切にラブラブ

大空を羽ばくように、

俯瞰しながら、

今と未来が、

点と点が線になるイメージを、

しっかり意識しましょうねOK

このご時世、

先が見えない不安、

いっぱいあるけれど、

自分が乗り越えられる

出来事しか起こりません上矢印

ステップアップな時アップ

もしも、

不安になったり、

ネガティブになったら、

それも気が足りないサイン!!

しっかり休んで、

気を満たしてから、

また空を飛べばいいウインク

何歳にこれして、

何歳だからこれして、

なんて常識はございませんチョキ

遠回りも近道もない!

自分の人生を、

自分らしく生きてるだけですイエローハート


音9

ワクワクドキドキはって、
見てるだけで元気が伝わるよねニコニコ
心惹かれるものと出会い、
拡大しながら取り組んで、
いいエネルギーを循環しよーラブラブ

KIN3336

【雷風恒のエネルギー】

・初志貫徹

・貫く

・バランス

一旦決めた目的は、貫き通そう!

初心忘るべからずで、

持続することが成功の鍵です。


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄