KIN30 白い犬✖️青い手 音4 極性KIN | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

誠実・忠実・家族愛

新しい流れがはいかがでしたか?

今日は白い犬🐶

愛情深い1日になりますハート

愛って単純に言うけど、

愛の形も愛の大きさま様々で、

奥深いものですよね音符

愛の意味もたくさんありますが、

個人的に意識して欲しい部分は、

●人間や生物への思いやり

大切にすること

(※広辞苑より)

人間だけではなく、

生物(生きて活動し繁殖するもの。動物・植物など)

への思いやりも意識すること。

そして大切にすること。

この世にあるもの全ては“”の集合体です!

物、

植物、

食物、

動物、

人間、

目に見えない物、

全てですキラキラ

家族、パートナー、仲間など

信頼できる大切な人達、

それ以外にも、

今身近にある全てに、

愛情をいっぱい注いで、

気の交流をしましょうラブラブ

そうすることで、

気が循環し、

気が満ちて、

本当の意味の

足るを知る(すでに十分満足であるということ)

が理解出来ますハート

ただし、、

自分の愛情の注ぎ方が100%ではなく、

愛情の注ぎ方もそれぞれですグッ

相手の事情都合もしっかり理解してね音符

少しわからなくなったら、

素直に、

誠の心

対話ですラブ

思いをしっかりと通い合わせましょうアップ

みんな違うんです!!!!

違っていいんです!!!!

お互いを認め合うのがマヤの素晴らしさハート

対話してみないとわからないこと、

いっぱいありますよ〜アップ

でもね、

今の自分の声に蓋をして、

気を使ったり、

無理矢理、

愛情注ぐ必要ないからね〜ルンルン

気の消耗は絶対に避けましょうキラキラ

気の消耗は身を削る事アセアセ

そんな対話にすらならない場合は、

無理せずスルーしちゃいましょうウインク

スルーできない場合は、

好きなことして発散ねニヤリ

ドックラン爆笑爆笑

さー、今日もどんな1日になるかな??


音4➕極性KIN

掘り下げていく日ですよーラブ

何を探求していきますか?

➕白い犬

まごころ持って、

前向きに考えていこうねラブ


【風天小畜のエネルギー】
KIN29〜KIN32
・蓄える
・理想と現実のギャップ
・準備する
何かに引き留められるようなことがあっても、
そに問題は必ず自分の中にあります!
その習慣を見直して克服していきましょうハート


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄