KIN12 黄色い人✖️赤い龍 音12 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

こだわり・自由意志・道

心から喜び楽しめたかな?

今日は黄色い人。

道はどのように進みましょうはてなマーク

歩いて、

走って、

競歩?w

ほふく前進?w

あ、

道具を使ってみるはてなマーク

車で?

自転車で?

一輪車で?

スケボーで?w

ローラースケート?

あー、キリがないウシシ

他に何あるかなはてなマークはてなマーク


ねっ、

自由でいいんですよビックリマーク

時には止まってみたって、

突っ走ってみたり、

ショートカットしてみたり音譜

今まで当たり前と思って、

その道を歩んで来たかもですが、

自分が好きな道を、

好きなように進めばいいんですビックリマーク

誰かに否定されようが、

おかしいと言われようが、

自分で決めた道に、

チャチャ入れられる筋合いはないビックリマーク

そこはこだわり持っていきましょうよアップ

あなたのこだわりは何ですかはてなマーク

ただし、

いつも言うよに、

こだわりすぎて、

全体見えなくなるのは注意ねあせる

みんな違った道でいいけど、

人の気持ちを理解して、

認め合う事が大事ですラブ

音12➕黄色い人

一つの出会いが、

未知なる道を導いてくれます!!

その感動を忘れずに、

変化し成長しあえる仲間と、

分かち合う関係を築き、

共有しながら問題解決しましょうラブ


天風姤は今日まで。

明日から4日間、

また流れが変わりますアップ

天風姤のエネルギー】
KIN9〜KIN12
・出会いが多い
・偶然の出会い
・出会いで新しい人生
たくさんの出会いによって、
新しい自己を見出すときアップ
予期せぬことが起こやすいため、
その内容の取り扱いには十分注意ビックリマーク
短期にならず自己コントロールを、
しっかり意識しようラブラブ



#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄