KIN6 白い世界の橋渡し✖️赤い龍 音6 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

橋渡しの力・死と再生・ゆだねる

感情コントロールどうでしたか?

今日は白い世界の橋渡しだよビックリマーク

橋渡す力ビックリマーク

そのためには、

まずはしっかりと橋作ること虹

橋は自分軸ビックリマーク

時には、揺れたっていいでしょう!

今すぐ渡らなくてもいいでしょう!

自分のの声確認しながら、

エゴのない、

筋の通った、

1本の崩れない橋を作るよアップ

そして、

しっかりと足元固めた橋を、

自信もって歩んで行こう音譜

おもてなしの心を大事にねラブ

マイペースでも🆗

でも、

相手を尊重することも心がけてねピンクハート

人生には縦軸✖️横軸が必要ですアップ


【沢天夬のエネルギー】
KIN5〜KIN8
・よく見ながら判断
・決断を恐れない
・決断が早い
じっくり、
様子をみながら物事を進めます。
強引な解決は🆖ですよ。
思う通りにならくても、
学びと考える期間です音譜



#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄