KIN260 黄色い太陽✖️黄色い星 音13 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

さー、

本日で一旦区切りですよーおねがい

今回ダイヤリーを終えた方は、

しっかりと自分と向き合う時間をつくり、

振り返りをしてみてねウインク

どんな260日を過ごしたかなはてなマーク

そして、

明日からダイヤリースタートの方も、

今日は書き込みdayですよおねがい

これからの260日をどう過ごしたいか、

自分と向き合う時間を作りましょうラブ

次のサイクルへgoグッド!グッド!グッド!グッド!


仕上げの最終日は、

黄色い太陽です☀️☀️☀️

円熟・円満・太陽の力


太陽のようにキラキラ、

無条件の愛を循環ハート

自分が本当に辛い時、

人から受けた愛を思い出してみてビックリマーク

きっとみんなたくさんの愛を受けて、

そしてまた、

大切な人たちに愛を捧げているはずドキドキ

呼吸のように流れ良く循環ビックリマーク

そーして、

円満な関係を自然と築いているのですラブ

循環してないなら、

それは条件付きの愛あせる

もっかい見直してみよっかビックリマーク

自分自身にもしっかりと愛を与え、

その愛がどんどん大きくなって、

大きな愛をギブandテイク!!

締めにふさわしいエネルギーだねハート

愛は宇宙のように無限です!

そしてこの世の全てが一体で神聖なもの。

誰も立ち入る事が出来ないレベルです!!

私たちの意識も超越して、

無限の愛を感じようハート


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄