KIN257 赤い地球✖️黄色い星 音10 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

シンクロニシティ・心の連帯・一体感

どんなチャレンジしましたか?


残り3日で、

KIN260を終えます。

そしてまた新たなスタートビックリマークビックリマーク

地に足ついて最後の仕上げ音譜

順調🆗ですかー??


今日は赤い地球🌏

シンクロ起こし、

一体感を感じやすい日ラブラブ

一体感、想像してみてラブ

この瞬間も、

ゼロの状態になっているはずラブラブ

その時の幸せ感って、

極上だと思いませんはてなマークはてなマークはてなマーク

そのためには、

嘘偽りな会話や行動は🆖

自分の本当の声に蓋をしては🆖

思いのままの対話で、

いっぱい語り合いましょうハート

幸せ度を決めるのも自分次第。

幸せの数をどれだけ拾うのも自分次第。

起こること全ては、

あなたが幸せになるための前触れです!!

辛いことがあった分、

いや、それ以上に幸せになってやろうじゃない星


今日は具体化するエネルギーも働きますグッ

また緊急事態宣言が出たけど、

今自分達が出来る事は必ずありますドキドキ

客観視して調整しながら、

すすめていくよーOKOKOK


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄