KIN228 黄色い星✖️白い風 音7 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

姿、形を美しくする・美と調整・仕上げ

経験増やせたかな?

今日は黄色い星⭐️

形を美しくして仕上げていきますキラキラキラキラ

もちろん、

心の中の美しさをね天使

本当の美しくしさは心の美しですラブ

その場の雰囲気や状況だけで、

いい事言ったり態度をとるのは🆖

そして言葉使いにも注意です!!

神様ちゃんと見てますよアップ

今出来る段階で整えて、

少しでも意識を向けれた自分を、

めいっぱい褒めてみましょうねラブラブ

心を美しく調整に意識を向けてね口笛

プラスの思い込みも大事ですビックリマーク

自分にとって必要な事を絞り込み、

意思をしかっり強くして進んでいきましょうラブラブ


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#