KIN218 白い鏡✖️赤い月 音10 黒KIN | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

永遠性のある秩序・調整・美・映し出す

心から語り合えたかな?

今日は白い鏡🪞

礼儀を重んじる事は大切なことです♪

ただ、

本当に心の底から感謝をして、

本当の気持ちで出来ているかなはてなマーク

どこかで、

「こーしたら、こー返ってくる」

当たり前になっていないかなはてなマーク

あなたにとって当たり前でも、

相手にとっては当たり前ではなく、

常識というものは枠を越えるのですビックリマーク

何が正しくて、

何が間違っている、

はもう捨てましょう!!!!

それは自分にも相手に対してもビックリマーク

今自分のを、

一点の曇りのない、

ピカピカな状態にして、

永遠的に美しくするために、

何が出来るかなはてなマーク

白い鏡✖️赤い月、

断ち切るエネルギーTOP2音譜

枠を大きくしたり、

むしろ枠を取っ払って、

曇った鏡を磨いてみる、

そんな事に意識を向けてみようラブラブ

自分に出来るのか不安でも、

色々と調整しながら、

一歩引いて客観視し、

少しずつ進めていけばいいビックリマーク

答えは必ず自分の中にあるはずですチョキ


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄