KIN 216 黄色い戦士✖️赤い月 音8 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

戦いの力・自己との戦い・挑戦

何かビジョン見えたかな?

今日は黄色い戦士のビックリマーク

なんでもチャレンジだよ音譜

大胆に行動することで、

シンクロが起こりやすい日ドキドキ

結果は後からついてくるから、

いちいち気にしないでねパー

あなたが今挑戦したいことって何かなはてなマーク

モタモタしてないで、

今すぐ行動していこうねルンルン

なりたい自分の方向に少しでも導きを上矢印

出来ることからスタートして。

自己との戦いを忘れずにグッ

命あるものと共鳴、共振することで、

なんとも言えない幸福感を感じるものです上矢印

大自然と触れ合って、

幸せ度あげていきましょう!!


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄