こりゃー完全に喧嘩売ってるわw | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

土砂降りの雨~雨雨
こんな日はのんびり、
本でも...
で、
病院でこれを読む(笑)
{0E9E800E-E3F7-4284-B603-B6F0BFB363F5:01}
じゃー病院来るなよ!
って感じね💦

まーちゃんと理由があって、
来院してますのでご安心ください。

さーて、
毒出しツアーに参戦中ですが、
若干変化が見られます。
以前みたいな、
"ダルさ"&"関節痛"
が消えました!!!!
この本にも書いてましたが、
修復が起きる過程。

ただし、
次に見えた症状が、
"鼻づまり"
あきらかに、
悪いものが溜まってるでしょ!
てな感じ...

そして以前みたいな痒みは、
少々引いたので少し安心。
きっと、
先週たくさん波遊べたから、
自律神経のバランスが取れた、
と考えられます

こんな感じで、
ビールを飲みながら、
もがいてる私(笑)
さらなる変化をお楽しみ下さい♡

しかし、
患者いっぱいいるねー...
みーんな薬漬けなんだろうね...

あーダメダメ!
こんな本読んでるんだし、
喧嘩売っちゃうよ!
病院では静かにしましょう