夕陽の向こう側母ちゃんに会いに来ました家のお地蔵様は美しいお顔立ちしています手作りの帽子とボレロ?で冬支度です。やっぱりお地蔵様は赤色が似合うね~☆夕陽の向こうに母ちゃんが幸せに暮らしてる世界があるんだよね…。会いたいな…。今日も1日、母に感謝。