ちょっと前に

うちの玄関前に遊びに来ていた

黒い猫ちゃんがいた

とても大柄な

お〜っとりした黒猫で

過去‥

銀幕のスタージェームスディーン‥‥

まだ記憶の中にお在りでしょうか?

そのジェームスディーンと

同じ素振りをする

男前さんな猫さんである。


在る日

家の飼い猫である小麦ちゃんと

近所を散歩していた時

ある家の前で身体中真っ白になった

黒猫ちゃんを発見

『どうしたの!?そんなにボロボロに

 なって!!』

私の家は三原の糸崎町と言う所で

少し山を登った所に在る

6丁目近辺には3匹〜5匹の

猫ちゃんがいる

うちは雌猫ばかり3匹程飼っている

15年近く猫ちゃんと一緒にいる

昔はもっと沢山居たが

原因不明の病いや

里親に出したりと

皆んな居なくなった為

今はこの3匹だけだ‥‥

その中の1匹が小麦ちゃんだ!!


どうも‥その日小麦ちゃんは

何を誤解したのか‥‥

散歩中初めての大暴れ‥‥

普段はとても力など無く

か弱い女の子だったりする

その日に限って何故か

私の腕に噛みついて

黒猫ちゃんと逃走してしまったのだ


少しの間帰って来ない家の娘(猫)を

とても心配していたが

元気な姿で帰って来た


ところが‥‥

だんだんとラクダ🐪状態に

なって来るではないか


はっ!もしや!あ〜(*≧∀≦*)

赤ちゃんだ❣️


多分逃げ出した後で

ジェームスディーンと

かかってしまったらしい(゚o゚;;


うちは

そんなに裕福では無いが‥‥

まず‥めで鯛めで鯛🐟

こんな時は喜ばなければ

ばちが当たると言うのか否か!!?


その黒猫ちゃんが最近

行方不明に‥‥

小麦ちゃんは

とても心配している

保健所にも問い合わせてみたが

現在は

猫の引き取りはしていないとの事

保健所の方に動物愛護センターの事を

教えて頂だいたが、まだ連絡は出来ず


あ〜焦ったい

やりたい事が中々前に進まない

自分にイライラ苛立つ


もし誰かに保護されていれば

先ず先ず‥安心だが‥‥


ジェームス君は家の愛娘 

小麦ちゃんのご主人に当たる


糸崎六丁目付近の猫ちゃんの

噂を聞いた方

出来ましたら御一報下さい


小麦ちゃんは既に

可愛い可愛い赤ちゃんを3匹産み

頑張って日夜

お乳を飲ませています。

お父さんは勿論

ジェームス君です(⌒▽⌒)


乳首に噛みつかれても

我慢我慢の連続です(>人<;)

顔を蹴られようが

小麦ちゃんは一度も怒った事等

無いのです^_^

とっても見習わなければならない

良い母なのです


ジェームス君に

見せてやりたいものです