ZEROBASEONE

      MAMA  MMA

         新人賞おめでとう


だいぶ遅くなったけど

本当に良かったクラッカークラッカークラッカー

最高です飛び出すハート

今年しか受賞出来ない新人賞

感動えーん





そして

日本で全然会えない悲しみから

MMAに行って来ました

通勤で東京ドーム見ながら

自分の運のなさに泣きそうでした笑い泣き


どうしてもCRUSH生で見たくて


ゼベちゃん達の帰国の次の日

アシアナで渡韓✈️

同じ日だったらいいなって少し期待したけど

忙しいゼベちゃん達は

やっぱりすぐ帰国しちゃった





今回ギリギリ職場の

シフト希望提出期限に間に合い

勢いで申込したので不安でいっぱいでした


でも来てみて良かった飛び出すハート

スタンディングはちょっと

キツイかなと思いスタンドで申込して

座席表では遠いかなって後悔したけど

ステージが正面側から良く見える席で良かった

待機席はアーティストが登場する

トンネルの様なセットで

全く見えなかったのが残念



ワチャワチャするゼベちゃん達

眺めてたかった笑い泣き


左側がステージ正面側

右側ほぼ後ろ姿

320辺りが待機席がよく見える






新人賞を受賞するZB1と

同じ空間にいられて幸せだった


トンネルで席から全く見えないので

スクリーンを録画



ステージもものすごくカッコ良かった


インスパイアアリーナ

初めて来たけど素敵な場所だった







ただ交通の便が悪く

仁川空港行きのシャトルバスか

タクシーしかなくて帰れないかと思ったあせる

今回ソウル送迎付きチケットが売切れて

雲西のホテル付きチケットしか買えなくて…

スタッフさんも日本語話せない人が多く

私の拙い韓国語で

何とかシャトルバス乗り場を探し

無事にホテルまで帰れました

最初タクシーに乗ろうと思ったのに

スタッフさんに聞いたら

ホテルの最寄りの駅までだと

韓国人じゃないと

6万ウォン(6千円以上)かかるから

無料シャトルバスで仁川まで行って

地下鉄の方がいいとあせる

行きは1万3千ウォン(1400円位)でこれたのに

帰りは人が多いからぼったくられるってこと??

親切に教えてくれたスタッフさんに感謝飛び出すハート

100円ちょっとで帰れました!!

タクシー無くなったらどうしようって

最後のお手振り諦めて早めに出たのに

会場周りをウロウロし

結局最後まで居た人達と一緒になるっていう

初めてで海外だと全く分からないから困る



話はも戻って

ゼベワンCRUSH

思わず叫んじゃうほどカッコ良かったラブ

会場撮影禁止じゃなかったので

少しなら動画載るかな


次いつ見られるか分からないので

思い切って来てみて良かった‼︎

テレちゃんのソロ部分

生で聴けて死んだ昇天

撮影しながら足バタバタしてしまったw

in bloomは見事に撮影失敗しましたwww

なんでこんなにカッコいいのだろう

さらに夜🫧でセクシーセルカ

送りつけるテレさんグラサンハート

どんどんカッコ良くなるテレ

毎日毎日が大切で

母の様な気持ちなのか

なんなのか…

よく分からなくてなってきた笑

    


3月に日本デビューでペンミ

当たる気がしない…怖いなぁあせる