ポイント・節約、大好き
ちーと申しますニコニコ
9歳と6歳、兄弟の母です。
よろしくお願いします❗


7月28日、2部の記録ですニコニコ

夏休みのフリーパス
(みたいなやつ)
サマーパス

を利用しての

キッザニア甲子園です❗

1部・2部の連続入場なので
Sカードおねがい

ONE TWO PLUSの方が
20組ちょっと
のあとのSカード10番台でしたウインク


2部の目的は…
↓これこれ↓


ゲーム会社
「NINTENDO LABO」

すごーい人気で
入場6分で
受付終了になってましたびっくり


1部では
別々に回ったので
母がしんどくて滝汗

2部は一緒に回ってもらいました照れ


↓レンタカー↓


↓ドローン体験↓


↓ドラッグストアのお客さん↓


夏休みは毎年?!
ウェットティッシュなので
やってもらいました。

ウェッティーどこでも使えるしウインク


人が多くて
それに疲れた感もありましたが

やっぱり
楽しかったですラブ


今回利用しませんでしたが
キッザニアの予約は
じゃらん 遊び・体験予約
からがオススメですニコニコ

不定期ですが
じゃらんのクーポンが
配布されていたり

リクルート限定ポイントも使えるので
お得に予約できまーすおねがい


を経由すると

じゃらんのポイントだけでなく
ポイントサイトのポイントもたまるので
お得がWラブ


実は
今日もキッザニアにウインク

楽しみますニコニコ


今回も読んでいただき
ありがとうございました‼


↓私のおすすめサイトです↓

楽天のお薬予約サイト
処方箋画像を送り
薬局で受けとるだけでOK‼
登録で200ポイント貰えますよニコニコ
メインで利用しいるポイントサイトです
経由するだけで
ポイントたまります‼