ポイント・節約、大好き
ちーと申しますニコニコ
離婚を機に正社員に❗7月から正社員
8歳と5歳の男の子の母です。
よろしくお願いします❗


先日、5月分のヨヤクスリ
ポイントが付与されましたニコニコ

5月はお薬予約を2回したので


通常ポイントが20ポイント照れ


キャンペーンはこちらを利用して


250ポイントが
貰えるつもりでしたが…

キャンペーンの参加は
失敗してしまっていたようで

↓↓↓


お友達紹介のポイントのみ
いただけましたおねがい

5月も私のところから
登録していただき
ほんとうに

ありがとう
ございます‼‼‼

すごく、すごく
嬉しいですラブ


ヨヤクスリお薬の予約で
楽天ポイントがもらえるサイトです‼

処方箋画像を送る
薬局で受け取る
1枚につき10ポイントget‼‼

さらに、毎月
キャンペーンもウインク

今月はもう終わりなので
来月、キャンペーン更新したら
また、お知らせします。


登録と利用で
お互いに200ポイント貰えます❗
登録してみませんか?ニコニコ


今回も読んでいただき
ありがとうございました‼


↓私がしているプチおこづかい稼ぎです↓

ライフメディアへ無料登録
自力で稼げるっていう噂
ホントです‼
プラチナ会員になり
ポイントが増えやすくなりました‼

お金がたまるポイントサイトモッピー
ガチャやビンゴを楽しんでます‼

ここから200ポイント貰えます
楽天のお薬予約サイト
処方箋画像を送り薬を受けとるだけでOK‼