こんばんは‼

ポイント大好き
パート主婦のちーですニコニコ

8歳と5歳の男の子の母してます。
よろしくお願いします❗



3月分のヨヤクスリ
ポイントが付与されましたチュー

3月はお薬予約を5回したので


通常ポイントが50ポイント❗


こちらのキャンペーンを利用したので


↓↓↓


1000ポイント照れ

さらに400ポイントは
お友達紹介のポイントですおねがい

私のところから
登録してくださり

ありがとう
ございます‼‼‼

すごく、嬉しいですチュー


ヨヤクスリお薬の予約で
楽天ポイントがもらえるサイトです‼

処方箋画像を送る
薬局で受け取る
1枚につき10ポイントget‼‼

さらに毎月
キャンペーンがっっ

キャンペーン内容は今月から
グレードダウンショボーン

でも、貰えるものは
貰っときましょ~

↑新規登録で
お互いに200ポイント貰えます❗
登録してみませんか?ニコニコ


今回も読んでいただき
ありがとうございました‼



↓私がしているプチおこづかい稼ぎです↓
プラチナ会員になり
ポイントが増えやすくなりました‼

ECナビ
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!
ここから500ポイント貰えます
アンケートやクリック
モニターや動画見てためてます‼

お金がたまるポイントサイトモッピー
ガチャやビンゴを楽しんでます‼

ここから200ポイント貰えます
楽天のお薬予約サイト
処方箋画像を送り薬を受けとるだけでOK‼

招待コード→ iHAgMr
お友達招待・新規登録&5日間利用
で最大300ポイントにup中

itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

新規登録でサーティワンギフト券が

当たるかもおねがい

紹介キャンペーン中