”子供達のチカラが希望” | 明日天気になぁれ☀️

明日天気になぁれ☀️

人生いろいろあるけれど、前向きに生きていきたいです。
天国のパパ見守っててね!







パパがなくなってしまった時の気持ちを、思い出しました


私も幼くして、父親を失った子供たちの心を思うと辛かった


心配だった



でも子供たちは以外と元気でした(そう見えた)


たくましかった


夏休みだったから、宿題も黙々とこなし、自由研究も娘は毎日観察を続け、息子はパパと考えた自由研究を「絶対やる」と言って頑張りました(これは私も頑張ったあせるあせる)


そして息子は銀賞を頂きました


パパが元気な時と変わらない生活を、送っていました


それは今も変わってません



「ご飯パパに持っていって!」


「パパの携帯持っていきなさい」


「パパ行ってきまーす」


「ママ、シャンプーなくなったぁ~」


「ぁ~、パパのちょっと貰って~」(まだあるんですあせるあせる)


他の人が聞いたら、普通にお父さんがいる家庭だと思うことでしょう


そう、我が家にはパパはしっかり存在してるのです


だから子供たちは元気で笑ってる


そして強くたくましく成長している



きっと海老蔵さんのお宅もそうだと思います


麻央さんはしっかり存在してるんです


今もこれからもずっと……