木曜夜から発症した胃腸風邪。


やっと昨日山をこえたようで…

やっと。やっと…今朝お粥を食べることができました悲しい


ご飯が食べられることの幸せお願いハート


絶食期間中は本当にしんどかったです真顔


胃は受け付けなくても、

お腹は空く。


ゼリーすら胃に入れたら拒絶され…

OS-1しか受け付けてくれませんでした。


何このつわりみたいなやつ…


私が妊娠できないからって嫌がらせかしらちょっと不満ダッシュ



そして昨夜までずっと便秘だったので、

不妊治療の病院でもらっていた酸化マグネシウムを飲むことに…


便が硬いからいきむよね~

ああーこれマジで出産やん~。

 

赤ちゃんは出てこんけど~~

ってまたひねくれたことばっか考えてました笑



だけど、トイレで汗だくになりながら踏ん張るヤバイ母を見ながら

純粋な息子だけは応援してくれました笑


息子、どんだけ母ちゃん好きなのよ悲しい飛び出すハート



そんでもって、

ちょっとだけね出たんですうんち

※汚いお話で申し訳ありませんアセアセアセアセ


そしたら息子がでっかい声で

「パーパー!ママのウンチ出たよ~~ニコニコ


ちょっアセアセアセアセ

報告せんでいい!!!笑



そしたら夫も聞き間違えて

「え?息子ちゃんウンチトイレで出たん?すごいやーん


て、違うわーい真顔


息子がトイレで成功するなんて夢のまた夢よ!



てか夫も連日息子のお世話で疲れ切った様子ですお願いアセアセアセアセ

私が育児の戦力にならないからね。



夫も「俺も喉が痛くなってきたかも~」

とか私にイヤミを言うようになってきましてね?


私からすれば夫は睡眠時間短すぎるんですよ(夜中や早朝に起きて自宅で仕事してるから)


ちゃんと寝てくれよ…


因みに夜寝るときだけは

息子と私は一緒に寝ていますふとん1ふとん2ふとん3


土曜の夜中なんかは、

息子が寝言で「パパ!ママがいない!!ぐすん」って言っていて泣


寂しい思いをさせてごめんね悲しい

来週はあいにくのお天気になりそうですが…

息子がついに4歳になるので楽しみですハート


それにしても私の発熱さえなければ

こんなつまらない連休にならなかったのになあタラー


本当ここ数年間の中で一番厄介な発熱でしたダッシュ

(胃腸風邪、ほんと嫌い!)



後で夫にはちゃんとお礼言っておきますお願いアセアセアセアセ



ではでは~バイバイ