そういえば御射鹿池というとても綺麗な池があるのですが…



↑16日の日は雨でこんな景色傘



↑17日晴れるとこんな素晴らしい景色に!デレデレルンルン




さて、16日金曜日の後半。

お天気が悪いけど、群馬県の碓氷峠鉄道文化むらへ行ってきました飛び出すハート




↑アプトくんに乗ったりウインクハート



↑トロッコ列車にも乗りましたよ~にっこりスター



↑こんなものもあって可愛いハート




↑こちらは最近キムタクのドラマで放送していた碓氷峠のめがね橋花





そこから白樺湖のホテルまで行ってチェックインルンルン




↑17日の朝、ホテルの窓から見る白樺湖と眼下 には野生の鹿さんがニコニコ



9:30からはホテルからすぐのわくわく動物王国へウインクキラキラ





↑ずっとえさやりしていました笑

たくさんえさやりできるのでかなりオススメですラブラブ



池の平ファミリーランドでは…




↑マスのつかみ取りを楽しみ…



↑隣の川ちゃぷで遊びまくりニヤニヤスター



↑ぐるぐる回る遊具にも挑戦拍手



↑そういえばホテル朝食ルンルン

息子はかなりご機嫌でこの笑顔ハート可愛い飛び出すハート


あ、夫はね。

別のホテルというかペンションに泊まりました!

だから朝食時間はゆっくりできて幸せデレデレ花

息子もとても良い子だったのでハート(たくさん寝たから)



そして夕方にはこちら…






↑はい、有名な草津温泉の湯畑ですねおいで



私、初めての草津温泉です照れ



↑湯めぐりしましたデレデレ飛び出すハート

 


これで日本三大名湯クリアです拍手

有馬温泉・下呂温泉・草津温泉全て夫と行ってますね笑



ではでは今回の旅はこちらでおしまい~バイバイ