今日で3連休も終わっちゃいますね~アセアセアセアセ


8/10~8/18の夏休みもすぐ終わってしまうんだろうな真顔


土日と息子を電車に乗せてあげられなかったので、

今日こそ電車に乗ります!にっこり飛び出すハート


予約していたMooovi蒲郡へ遊びにウインク花



100分制で入れ替えですが、

もしその前に飽きてしまったら近くにある竹島水族館でも寄るかな~と考えていますうさぎのぬいぐるみ





さて、息子服ですが




↑長袖の可愛いTシャツ見つけましてね?


でも息子に聞いたら車はもういいと言われましたアセアセアセアセ


でもー。

くすみグリーンにピンクの消防車や救急車って可愛いじゃないですかおいでちゅー


しかも安いし笑


予約なので9月下旬~発送みたいですスター

mama’s boyというショップなので気になる方は是非ハート

お値段も2,300円くらいで、

通常送料がかかるのですが、こちらはかからないみたいですニコニコ



あとはバースデイのテータテートで買えなかったトレーナー泣



↑ラクマで新品タグ付き100サイズが売られていたので購入しちゃいましたハート




↑こちらのTシャツも100サイズあればなあ~アセアセアセアセ



また運が良ければ店舗で出会えるかもしれないので、あったらgetしてきます!グーキラキラ




それで自分服ですが、


 

 

↑こちらのアイボリー購入しました飛び出すハート


 

 

↑チュニックのライトベージュも一緒に購入ラブ



満足ですハート

ではではダッシュ