女の子たちに人気の我が息子さん。


最近は帰り際女の子たちに「息子くん、タッチして~」

と言われると頑張ってタッチしています拍手


うん。

女の子たちからタッチね~と次々言われると、

息子がスターに見えてくる滝汗

不思議笑い泣き



でもとりあえずお友達と仲良くやっているそうなので安心していますにっこり



彼なりに努力している気持ちが伝わってきて、

小さいのによくやっているなって思えますスター



先日、一緒にお風呂に入った時のことですが

私が使っていた洗面器を息子が無言で奪うので、

「そういう時は貸して!って言うの。」

とちょっと大きめの声で言ってしまったんですよね‥


で、少し経って

おもちゃの金魚を入れたいために洗面器が欲しかったらしく、

「ママ?貸して?これいいかな?」と私の機嫌を伺いながら言ってくるので、

ああ、もうこの子は少なからず人の気持ちが分かるし、

言ったこともすぐ理解して行動してくれるくらい成長したんだな‥と思って。


嬉しいけど、大きな声で言ってしまってごめんねという気持ちになりましたアセアセアセアセ



私も息子のように成長していかねばですね悲しい

まだまだです、本当に。





さて、この暑い時期に何してんの?って話ですが、息子の冬のコートを買いました飛び出すハート



↑ミントブルーと記載がありましたが、

アイスブルー?のようなお色ですウインク花


裏がボアで、軽くて暖かニコニコ


息子も「う~んおやすみ」と言いながらサワサワしてましたダッシュ笑


保育園用や外遊びとか汚れそうな時のコートはまた別で買いたいと思いますキラキラ


ではまたバイバイ