ブルーベリー狩り、暑かった悲しいアセアセアセアセ

もう熱中症怖すぎて、
息子と食べるだけバクバク食べて
併設のカフェへ避難しました~おいで

けど、暑さがなければ満点だったかな💮
それくらい楽しかったですハート



↑ブルーベリー、本当に甘くて美味しい!デレデレハート





↑ブルーベリーの実は、もぎりやすい背丈にあるので息子でも楽々ウインク飛び出すハート



↑私の分まで食べる息子よ滝汗



↑食べてみたかったピンクのブルーベリー、フロリダローズは

残念ながらまだ食べ頃ではなく、食べられず泣







↑元気な息子はカラフルな風船と遊んでいたり‥ハートのバルーン



↑併設のカフェでブルーベリーミルクを飲んだりハート



↑暑いのは勘弁でしたが、

フルーツ狩りを体験して欲しくて行ってきましたにっこり

結果、息子も私もたくさん楽しめたので良かったなとウインクキラキラ


今度のブルーベリー狩りは

梅雨入り前に行きたいですねニコニコ花


ではでは~飛び出すハート