今朝、待ちに待った 胚移植をしてきました拍手

今回は3BBと4ABの2個移植ニコニコ花
移植のお値段は1個移植の時と変わらずでした飛び出すハート

この2個で妊娠しないとなると
次は自費での移植になります~アセアセアセアセ
保険のお値段に慣れちゃったので、自費はすごく高い泣

それに胚のグレードも
4AC、4BC、3BCと落ちてしまうので悲しい

どうにか妊娠してほしいけれど、
妊娠するかどうかは分からないっていうね。

とりあえず13(土)にフライングするとします!おいでダッシュ
フライングは毎回毎回心臓に悪いのだけど、
早く知りたいのだから仕方ないよねタラー驚き


とりあえず、またなんかあったら報告しますスター




そして!
3週間ぶりに義実家へ行ってきましたアセアセアセアセ
旅行や息子の体調不良でなかなか義父母と会えなかった息子泣
今日は元気にお昼ご飯(ハチミツをねりこんだトーストに、お野菜たっぷりお味噌汁、桃)をたくさん食べてましたちゅーハート

私もお寿司やお味噌汁、桃もいただきましたよデレデレルンルン
自分以外が作った手作りのお味噌汁泣き笑い
身に染みました笑

ご馳走さまでしたニコニコ


そして、明日は七夕🎋ということで、



↑昨年のように、シャトレーゼの七夕ゼリーなどのケーキをみんなで食べましたよ~ショートケーキ


息子はパープルのゼリーをうさぎのぬいぐるみ

「ママはピンクねハート」と息子に言われたので仲良く食べてたら、

「ママ、交換ね」と息子から要求があったので、

交換しましたけど、

交換っていう言葉も知っているのね~と驚きながらにっこり

きっと保育園でもお友達とおもちゃ交換しているのかな?

と言ってもまだまだコミュニケーションが苦手な息子なので(登園時と降園時はお友達無視してるの泣)、

夫も私も不安が絶えないタラー


前の園で仲良しだった女の子のように、

心が許せるお友達になるといいね!


というのは‥

息子、何故か女の子に人気でしてね?

帰りの時なんかはわざわざ女の子たちが息子の手を握って「息子くん、またね?」なんて言われたり、

タッチね~と求められたり‥

ハーレムな息子なのですおいで


おい、それを無視したら後で後悔するぞ!と母は言いたい所だが、

まだまだ年少の時期は長いので

息子の成長を信じながら過ごそうと思いますウインクキラキラ




そして‥

こんな暑い時期にアレなんですが。

息子のお出かけ用コートを買いました飛び出すハート




↑ミントブルーのスウェードコートハート

息子に似合いそうな色だなあと思ってねデレデレハート




ではでは、暑いので熱中症気をつけましょうアセアセアセアセ