バースデイのテータテートが秋冬新作出してました飛び出すハート

7/3の9:00から予約開始だったみたいだけど、
私は出遅れ‥
結局欲しいのはコンプリートできず悲しい泣



↑見て!この可愛いイラストよちゅーハート



↑このキッズサイズ欲しかったけど予約終了してた泣き笑い



↑こちらのトップスもキッズサイズはナシダッシュ


けど、95サイズはあったのニヤリキラキラ


息子ね、まだ97センチだし着れそうなんだよね笑


なので試しに95にしてみたよニヤニヤ笑






↑あとはこのパンダちゃんトレーナーデレデレルンルン

100サイズは売り切れだったので、

110サイズにしてみたけど絶対大きくてブカブカね‥真顔


デニムのオーバーオールと合わせたら最高だと思うおいでデレデレ



8月上旬頃に店舗受け取りになるらしいので、

会社時間休もらってバースデイ行こうかなと思ってるウインクスター


そしてまた秋冬物を物色するつもりー!ニコニコ


ではでは~ハートのバルーン