7/2(火)、今朝は息子無事に登園できましたにっこりハート


朝起こした時は

「保育園行かない!ネンネするの!怒り

とお怒りでしたが泣


まあ何とか朝食を食べて、

少し私と遊んでからご機嫌で自宅を出ることができました!

※保育園送りは夫に任せています。



今日の保育園の活動は体操教室のはずなので、

楽しんでくれるかな~ウインクキラキラ




さて、

昨日は熱も上がることなく元気に過ごせて、

息子が傘に興味が出てきたので買ってみました傘



↑楽しそうですね拍手




↑傘を持つのが初めてなので、

持ち方がおかしいですが笑


もうすぐ4歳なので45センチにしましたが、

40センチで良かったかも~アセアセアセアセ


ちょっとずつ練習して持ち方覚えてねハート




あと、ムージョンジョンのズボンが欲しくて子供服売り場を息子と練り歩きましたが、

これといったのが見当たらなくてタラー


結局楽天のワンダフルデーってことで買ってしまいましたニヤニヤダッシュ


 

 


 

 


 

 


 

 


↑息子のズボンたくさんあるのですが、

お尻の部分が毛玉になってきたりしてるので買い足しですダッシュ


ムージョンジョンのは履かせやすくて丈夫なイメージですが、

物によっては毛玉になっちゃうのね滝汗


ブランドによって息子の体型に合わないものがあって、

クレードスコープとかKPとか可愛くて丈夫な物がたくさんありますが、

これらは何度履かせても息子の体型?ウエスト?にしっくりこなくて、

いつもズボンが少し落ちちゃう感じ。


ウエストにしっかりフィットすると大丈夫そうなのですが悲しい



色々試さないとですね泣き笑い

ではでは仕事行きたくないですが、
行ってきますバイバイ