6/29(土)、息子と行ってきました飛び出すハート



まずは近鉄名古屋から四日市へウインクスター




↑富田駅から四日市駅間にて、

運転席に見える線路をずっと眺めていた息子にっこり花



そして四日市駅から、

四日市あすなろう鉄道に乗り換えうさぎのぬいぐるみ



四日市あすなろう鉄道の車内は綺麗にされていて、

シートは一人掛けですハート



↑ちなみに手すりはハート型になっています!ハート





ナローゲージなので線路の幅が狭いアセアセアセアセ




さて、泊駅に下車した後は近くのイオンタウンに行きましたルンルン

そこでお買い物を飛び出すハート



 ↑ユニクロにて購入キラキラ


黄色のトップスはキッズサイズなんですが、

160サイズがあったので私用にニコニコ


息子がママは黄色がいーよおーニコニコと言ってくれたので、真に受けました笑


来週のブルーベリー狩りに着て行こうかなデレデレハート


息子は黄色のズボンでリンクさせるつもりウインクスター



そしてイオンタウンの有料遊び場で遊ぶつもりだったのだけど、

店員さんいないし、なんか入店するのにアプリ入れなきゃいけなくて面倒だしってことで‥


無料遊び場へ‥ニヤニヤ


そこでもまあまあ遊べました!

緩やかなお山があったり、滑り台があったりして歩く

息子と追いかけっこしたりして遊びましたよ~立ち上がるダッシュ



↑またカラフルな傘見つけちゃった傘

可愛いハート



そして帰りの四日市あすなろう鉄道は緑色でしたちゅー



息子は青色も緑色も乗れて嬉しかったみたいニコニコハート




↑帰りにバースデイへよって

やっと予約していたお洋服をお迎えすることができました~飛び出すハート

可愛いニコニコ


旅行に着せていこうぽってり苺



ではでは~バイバイ