前回の美容院から数ヶ月経ってましてねアセアセアセアセ

私、髪の毛染めていないので
パーマが綺麗に出なくなったなあとか、毛先がパサついてきたな~ってくらいの時に
美容院へふらっと予約していて行っていますウインクハサミクシ

あと息子のロン毛もどうにかせねば‥滝汗
短めが嫌なので(私が)長めで鬱陶しくない長さが良いなあと。

いつも行ってる美容師さんに頼もうかなハート



さて、睫毛パーマのお店も今月の時点で変えまして‥
新しく睫毛美容液も変更しました~飛び出すハート




ハウリッチから、エグータムへ!

こちら、全然目が充血しないし、目も痛くならない、かゆくならないで良きですニコニコ


ハウリッチも使用感も伸び具合も気に入っていましたが、

かゆくなるのがあんまりだったのでアセアセアセアセ


エグータムもつけて1週間ちょっとですが、

短めの睫毛の長さが揃ってきたかな~という具合です付けまつげ

頑張って続けますニコニコキラキラ


私は美容液塗らなくなると短い睫毛に戻ってしまうので泣

元々睫毛が長い方が羨ましいです花


もう一つの透明のボトルは、

コーティング剤でして、クリアマスカラのように朝塗っておくと皮脂や埃などから守ってくれますし、睫毛パーマの持ちも良くなる物ハート


私はコンタクトユーザーで、
目薬もするしで基本的にマスカラを塗らないので、
朝メイクの仕上げにササッと塗ってます笑い

簡単で良いですよ~ウインク拍手



あと、全然美容に関係ないのですが
息子の泥んこ遊びに着ているブランシェスのお洋服。

良いです!!

まず、水洗いしただけで90%泥が落ちますおいで
保育園の先生方が泥んこ遊びした後のお洋服を石鹸で洗っているのかは不明ですが、
園から持って帰ってくるお洋服に泥がついてません笑

だから、そのまま洗濯機に放り込んで普通に洗うだけで良いです!

いやー、私良い買い物したなって思いましたよおいで