はい、ただ単に仕事に行きたくないので

そんなこと思うのですが泣き笑い



昨夜は夏休み中に息子と何して遊ぼうかな~と考えていたら、

いつの間にか眠りに落ちていたという始末真顔


結局何も見出せてないな悲しい



昨年は何やってたかな~って思い出してみたら、

8/10,11は母と息子で大井川鐵道に行っていたし、

12は息子と猫カフェ猫


あとは転園先の保育園見学へ行ったり、

水遊びしてましたね~飛び出すハート



今年は9連休なので、

すでに宿を1件予約していて、1泊2日のみですが息子と旅行にいくつもりちゅーハート


夫と行くと行程が私の思い通りにならないからね笑


今回は私の好きにさせてもらうよニヤリキラキラ



で、あとの数日間で何か息子に楽しいことして欲しいのだけど‥

何が良いなあと思ってねアセアセアセアセ




悩みどころですねおいで



あ、そうそう夏休み中にネイルもしたいなマニキュア鏡





さて昨日こちらでは雨が降って自宅に引きこもっていましたが、

息子がお風呂前に窓の外を見て

「空が紫だ!怖いおねだり」と言っていましたアセアセアセアセ




↑不気味な色だったので怖かったのでしょうスター


ちゃんと自分の思いを伝えてくれる子なので、

そこも安心しています拍手ウインク


相手に自分の思いを知ってもらうのは必要なことだからね。


にしても息子、まわりをよく見てるな~って思いますにっこり


まだまだ小さい子供なんだけど、

色んな意味で大きくなったなと思うことがほとんど笑い



だからこそ、

まだまだ学んでほしいことがたくさんあって。

親としてやれることはしてあげたいなと思っていますニコニコ