またまた前回からの続きですにっこり



海賊船が終わって

車を走らせていると、早朝から行動していた息子はすぐ夢の中へ大あくび


修善寺まで戻り、散策しようとしていたのですが

息子が起きないので‥


また私だけ立ち寄り湯へハート





ありがたいことに貸切状態でしたお願いキラキラ


お湯が軟らかくてすごく癒されましたハート

人がいないって落ち着く花



湯上がりにお茶菓子をいただいてニコニコ



伊豆にはたくさんの温泉施設があって良いですね~ちゅー



温泉後は修善寺辺りを散策ニコニコ笑い







↑息子が起きたタイミングでまた海鮮食べに行きました~飛び出すハート


ネギの量ヤバイですよね笑

でもネギ好き!笑



良い具合に空が暗くなってきたので、

ぐらんぱる公園のイルミネーションを見に行ってきました~デレデレキラキラ


イルミネーションは本当は15日の土曜に行くつもりでしたが、

あいにく夜は雨だったので日曜に変更花



いや~、とっても綺麗でしたよ~おいでウインク





息子は色んな色に興味があるし、キラキラ大好きなのでテンション高めで良かった!指輪ダイヤモンド


「息子ちゃんが先に行くの!不満

と先頭を譲らなかったり、色々と面白い息子ハート






今まで寒い時期にしかイルミネーションを見たことがなかったけど、

寒い時期でなくてもこうやって見られるのは良いですね~ハート



これにて今回の旅行はおしまいです飛び出すハート


また8月の夏休みにどこかへ行けたらなあ~と考えています!にっこり


ではまたバイバイ