前回の続きですにっこり


ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンでは一人散策だったので、

自由気ままに休暇を楽しみました飛び出すハート







↑一人で遊ぶアラフォー笑



↑あじさい以外のお花たちも可愛いデレデレハート








お花を見て癒された後は‥




立ち寄り湯でサッパリ笑い

温泉の匂いって好きです~ウインクキラキラ



さて、息子も起きたところで‥



お刺身をいただきました!お願い飛び出すハート

伊豆のお魚ってやっぱり美味しいラブ

味が違う~おいで




こうして夕方以降は藤沢市のホテルに向けて車を走らせまして、

1日目は終わったのでしたハート




翌朝、藤沢駅近くのホテルにて5時出発車

また早朝から行動開始ですアセアセアセアセ





↑江ノ電の始発に乗ります爆笑


息子はファミリアの甚平を着せたのですが、

あいにく雨で肌寒く、上着必須でした傘





江ノ電にて、江ノ島駅まで行き

湘南モノレールにて大船まで行きましたにっこり


大船から小田原に行くのにJR東海本線に乗り換えたのですが、

そこで息子念願の横須賀線を3本も見れました~デレデレハート


小田原から箱根登山鉄道🚞に乗りまして強羅から箱根登山ケーブルへ、

さらには早雲山にてロープウェイに乗りましたニコニコキラキラ




息子はロープウェイに乗るのが初めてでしたが、「こわいおねだり」と言いながらも雨降りの景色を見ていました傘


あと霧が出てきて真っ白になったりもしましたが滝汗

それはそれで楽しいニヤニヤ笑い




↑大涌谷にて黒たまごを買ってみましたヒヨコ

延命できますように!お願い飛び出すハート



桃源台に行ってから箱根海賊船にも乗りまして船




ただ息子はでっかい船より、

電車のが良かったみたい泣き笑い



ではまた次回に続きますウインクキラキラ