6/15(土)~16(日)まで旅行に行ってきましたにっこりハート


なかなかのハードスケジュールだったんで、

アメブロ開けず滝汗




まず、15日の夜中3時に自宅を出発アセアセアセアセ


朝の5時前に修善寺駅に到着し車

息子のための電車旅が始まります笑ニヤニヤ




↑6時台の修善寺駅花



↑修善寺駅から伊豆箱根鉄道に乗り、

三島~熱海までJR東海本線、熱海~伊東まで伊東線、

伊東~城ヶ崎海岸まで伊豆急で。


乗り換え疲れた真顔



↑城ヶ崎海岸駅はログハウスのような可愛い駅ハート





↑城ヶ崎海岸の吊り橋キラキラ



↑下見たら絶景デレデレ飛び出すハート




息子もこの吊り橋は怖くない(そこまで揺れない)のかドタドタと走り回ってましたよ~おいで




さて次に向かった先は‥






はい、アニマルキングダムですトラゾウ羊



てか息子の服装ね‥笑


息子がピンクのお洋服着るっていうんで

こうなりました!笑


kpのmimiちゃんの襟がとても可愛くて以前買っちゃったんですちゅー


ちょっとだけ女の子になってもらいましたお願い笑い

まあ、すぐ汚すのでお着替えしつつ‥




えさやり、たくさん体験しましたにっこりキラキラ






途中で帽子取られた‥↓




開園からお昼前までよく遊んで、

息子は車内で夢の中へ‥


ということで、

息子にも見せてあげたかったのですが

息子を夫に託して1人でニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンへ花



あじさいを見に行ってきましたハート



↑スカイアンブレラも綺麗でしたラブ






次に続きます飛び出すハート