6/10(月)の夜から咳が止まらないことがあって、

しかも寝ていたら咳で起きる!のが夜中2時間起きに続いたりしていましてね‥


で、とうとう11日(火)の夕方声がかすれてきたからやばいかなっと思い、

翌朝会社をお休みして病院へ行ってきましたアセアセアセアセ



まず看護師さんからのお話では、

この、熱がなくて咳だけのコロナ患者が急激に増加しており、

とりあえず検査をさせてほしいとのこと。


結果陰性で良かったのだけど、

医師からの質問に答えていったら

咳喘息だと。


こりゃー、治るの長引くからね~と言われましてね真顔


え、そうなの、咳喘息怖いってなりましたよおいで

てか長引くの困る笑



そして大量のお薬たちよタラー




吸入もテープもはじめてなんだけどアセアセアセアセ


とにかく咳で体力消耗してるんで、

グダグダしていた一日でした泣


なんかもったいなかった‥ネガティブ



息子は保育園だし、

夫が仕事を中抜け(夜勤の日だった)して息子を保育園までお迎え行ったりしてくれて感謝お願いキラキラ



5月に仕事が忙しい時期もあったし、

この時期体調崩しやすいですよねータラー

早く治さねば‥



皆さんも体調にはお気を付けて早寝してくださいねアセアセアセアセ


早寝している私が体調崩しているのだから

説得力ゼロですがね泣き笑い




6/14(金)の現在お薬が良く効いているのか全然咳き込まなくなりましたハート


今日は午後休を取って、まつげパーマ付けまつげと不妊治療クリニックへ行きますにっこり


明日から伊豆旅行ハート

目的地まで遠いので夜中に出発ですアセアセアセアセ車



ではでは~花