はあ~アセアセアセアセ

やっと金曜日ですねハート


面倒な仕事が終わって楽な週だったのですが、
やっぱり忙しくないと時間の進みが遅いですね真顔


大体毎日15,000歩くらい歩くのですが、
夕方息子を自宅へ連れて帰って来る頃には足がかなり疲れてましてネガティブ
ついつい息子に向けて感情的になってしまったりした1週間でした泣


ただやっぱり↓


 

 

 スリムウォークかな?

夏用のを履いて寝ると翌朝足がスッキリニコニコハート


私はチビなのでS~Mサイズを履いてますよ~花


昨夜は疲れていたのか

 22時~5時までぐっすりふとん1ふとん2ふとん3

すごく寝た!!って感じがするデレデレキラキラ

毎日そうであって欲しいアセアセアセアセ


寝不足だろうが、夜中何回も目が覚めようが関係ない。

仕事が待ってるんで~泣

ま、有休取ればいいんですけどね笑




さてさて、

全く関係ない話を申し訳ないお願いタラー


楽天スーパーセールで買ったこちら↓



園での泥んこ遊び用に買ったお洋服たちハート


トップスはポリ100なんだけど、

肌触りよくて💮

ズボンは水陸両用でサラッと生地です。

いわゆるシャカシャカする生地上差し

お洗濯で泥汚れがサラッと落ちますように笑


 

 



 

 

ザ・男の子って感じの色の配色も気に入ってます飛び出すハート

息子も着てくれるとのことでグッキラキラ




 

 


↑そしてやっとダブルビーのTシャツも買いましたハート


たぶん今日届くはずですニコニコ



あとは日用品色々ですねおいで

私のお洋服も欲しかったけど、ずっと携帯見ている時間がなくて凝視


息子連れて店舗で見てきます!にっこり




あとは、全然楽天でなくてアマゾンなんだけど、

通勤靴がちょっと緩めで、

靴の中で足が遊ぶのでインソールを買い足しましたウインク笑い

付属のインソールが滑りやすいのも原因かな。


靴が合っていないとむくむらしいので、

私はそのせいで足に疲れが出ちゃうのかも泣


 

 

↑私の通勤靴。

軽くて、ふわふわのインソールが付いてます飛び出すハート



 

 

↑買い足したインソール。


つま先は薄いのに、土踏まず部分がふわっふわで気持ち良いハート


靴の中で足が遊ぶことも、滑ることもなくなりましたお願い飛び出すハート



ではではまた良い物を購入したらブログにしていきますね!にっこり