ねぇ、見て見て!おいで

スーパーで小さい赤ちゃんタマネギ見つけました笑い泣き






↑大きさの違い、分かりますか???

何だか可愛くて笑ってしまいました泣き笑い




そういえば、

小さかった息子が、急に私と同じ背丈になった夢を見ました‥ポーン


私、150㎝未満のチビなんですが

息子が成長して同じ背丈って何だか寂しいなあって。


同じ背丈なのに、何故か軽々と抱っこして行く夢でしたが笑




あー、もう時間は止められないんだ、

息子の小さい時は今しかないんだって再度確認した日でした悲しい



息子、嬉しいなっていう気持ちになると

わんちゃんみたいにぴょんぴょん跳びはねたりして、

これもすぐになくなってしまうんだとか、

走るときに「イエイエイエイエ~ニコニコ」って言いながらテンション高めな行動も今だけなのか~としみじみ思ってしまう自分がいます赤ちゃん泣き




料理が苦手な私と一緒にお野菜切ったり(土日限定ですが)、

義両親の自宅の玄関をほうきで掃き掃除をしたり‥

意思表示がしっかりして大変な時期なんですが、

息子がやってみたい!と思うことはできるだけそれに答えてあげようと思いますにっこり




次の週末は土曜、同期とのランチ会の予定なので、

日曜に息子と電車に乗ってお出かけ予定ですハート


蒲郡のMoooviに行こうと思いますが、
息子に聞いたら
「遊ばないよ、電車だけでい~よお~おやすみ
と素っ気ないお返事真顔

ママは君と遊びたいのだけど???



だから「ママが息子ちゃんと一緒に遊びたいんだよ、一緒に電車に乗って行きたいな~ニコニコ
と誘っています滝汗



そんなこんなで(どんな?)
今年も結婚記念日を迎えました!拍手



結婚7年目らしいですアセアセアセアセ


 お義母さんから毎年お祝い金をいただきますお願いキラキラ

昨年よりもお金多かった‥驚き



ありがとうございます!飛び出すハート



↑夫からもケーキをいただきましたハート

おいしかったです~ラブショートケーキ