ファミリア、届きました飛び出すハート




↑汽車のモチーフですちゅーハート


肩のラインにファミリアチェックがあってそちらも可愛いラブ




↑サマーシューズも届きました拍手


こちらもファミリアチェックがあって嬉しいポイントハート


ただ息子は青いのが良い~と届いた後に言われにっこりムカムカ


サンダル、これで良いと言ったから買ったのに、

意見がブレブレな息子でしたアセアセアセアセ






さてさて、

今朝月曜日。

園で必要なものを幾つか忘れてしまってタラー

口拭きタオルに、手拭きタオル、そして外遊び後に使う足拭きタオル。


こんなにも忘れ物をしてしまった。



朝、通園バッグに用意してあると勘違いしてしまって(>_<)

いつも土日に用意しておくのですが、

私、すっかり抜け落ちていたようです。


保育園の先生や、息子に迷惑かけてしまった。




凹みます。




しっかり入ってるか、

忙しくても確認すべきでしたね。



反省です。