5/18(土)、夏日でしたねアセアセアセアセ

水遊び場に息子を連れて行ったら、
帰りたがらなくて困りました滝汗




こちらの遊び場は、

息子が乗りたいと行っていた愛知環状鉄道を乗り換えて、



そしてリニモへニコニコ



↑向こう側のリニモがジブリのイラストだったちゅー



そうです、来たのは愛地球博記念公園花

ジブリパークがあるところですねハート


が、

ジブリパークへは行かずに



公園内の水遊び場で遊んだり、



↑愛知県児童総合センターでたくさん遊びましてハート



↑光と音の部屋スター



↑チャレンジタワーにも挑戦!

ひたすら上に登るのだけど、

色んな仕掛けがあって楽しい笑


下の写真は動物の足跡を踏むと、

その動物の鳴き声が出る仕組みニヤニヤキラキラ



↑せま~いトンネルにも入りましたアセアセアセアセ



↑さて、この施設の水遊び場が気に入りすぎて‥



本当、1時間くらいずっと水にいた悲しい


ベンチないからレジャーシート持ってくるべきだったタラー

荷物が増えるぅ~滝汗




↑最後に‥

帰りに愛知環状鉄道を降りたら、

駅員さんよりカードのプレゼントをもらいましたニコニコ


子供に優しい駅員さんが多くて本当に嬉しい拍手



来週は、

名鉄瀬戸線に乗りたいと息子が言っているので、

そこで遊び場を企画しまーす筋肉笑い


ではではハート