息子が通っている園では、

今月下旬にお弁当遠足がありますスター


親子遠足ではないのですが、

公園に行って遊び、園に帰ってきてからお弁当を食べるのだそう飛び出すハート


な・の・に!!


リュックやおしぼり、レジャーシートは要るのだそう滝汗


え、園でお弁当食べるのに???

ですよ。

これから遠足でお弁当を食べるのを練習するためかなアセアセアセアセ



昨日の園のお便りで持ち物を初めて知って、

リュックとか用意してなーい泣き笑い!!

となりましたえーん


でね、

息子のリュック、可愛いの見つけちゃったのハート


 

 


踏み切り~笑


電車大好きっ子なので、

踏み切りももちろん好きおいでニコニコ


リュックは↑を買う予定ですにっこり


さらにレジャーシートも花


 

 


リュックとお揃い拍手



あとは‥