5/15(木)、時間休を取って不妊治療クリニックへスター


内膜の厚み5.1㎜凝視


相変わらずの薄さ。


息子を妊娠する前から、内膜が厚くなるのに時間がかかる体質なんですよね~アセアセアセアセ


時間はかかるけど、

ちゃんと厚くなるし、今回は2個移植でかつ卵の評価も良い方なんで

しっかり内膜の厚みがあった方が‥

ということで来週にまた受診となりました花


となると移植は最短で来月初めくらいかな?


今月中に移植したかったけどまあ仕方ないタラー




もう5月も半分過ぎちゃいましたね~滝汗


あっという間に6月になりそうにっこり


梅雨時期になる前にアジサイを見に行きたくて飛び出すハート


昨日息子を保育園に迎えに行って、

ふとアジサイ見たいなあ~って思ったので

「息子ちゃんさ、ママと一緒にアジサイ見に行かない?電車に乗って行こうよハート

とお誘いハート


電車ワードにつられた息子は

「いいよニコニコ」と笑



さて、どこのアジサイを見に行こうかな花

楽しみですラブ



今週末も、息子が乗りたいと言った電車に乗って遊び場に行くつもりですニコニコ飛び出すハート


今日入れてあと2日、仕事を頑張ります!筋肉キラキラキラキラ