ファミリアで新作が発表されたので、

今回はこちらを購入してみました飛び出すハート



↑またグリーンのTシャツ買ってしまったアセアセアセアセ



汽車のモチーフとファミリアチェックが可愛いですハート



後、15.5センチのサンダルを買いました↓



水遊び場に行くことが多くなるかなと思ってスター

15センチだともうギリギリ履けるかな~ってくらいなのでアセアセアセアセ




あとはダブルビーで可愛いTシャツがあっておいで



ザ・男の子Tシャツで可愛い~ラブラブラブ


楽天マラソンやってるし、

息子のお弁当用に買うものもあるので一緒に購入しようかなニコニコ花



 

 


 



ではでは~バイバイ